資料請求・お問い合わせ

閉じる

とき ホリデー&ヴィラステイ

MENU
  • ときとは
  • ときの魅力
  • 施設の愉しみ方
  • 会員制度について
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 個別にご相談に対応いたします。
    お気軽にお問い合わせください。

  • 宿泊券の有効期限は、発行日より1年間になります。
    1年を経過しますとご利用になれませんので、ご注意ください。 1年を経過するたびに30枚の宿泊券を発行します。

  • 宿泊券は、メンバー様、ビジター様ともにご利用いただけます。
    ただし、ご予約はメンバー様ご本人でお取りください。

  • 泊券1枚でロングライフリゾート株式会社の運営するときの施設を1室1泊分ご利用いただけます。
    ただし、施設利用料を1泊あたり1名5,800円をいただきます。
    コテージタイプメンバー様がヴィラタイプにご宿泊になる場合は宿泊券を2枚申し受けます。
    なお、いずれの場合も、食事料金は含まれておりません。

  • 1年間を繁忙期などを目安として3つのグループに分けさせていただいております。
    もっとも予約が集中する期間もご利用いただけるプラチナメンバー、次に多い期間をご利用いただけるゴールドメンバー、その他をレギュラーメンバーとし、タイムシェアカレンダーに定められた期間から10日間を選んでいただきます。
    予約が入らずブランクの繁忙期間は他のメンバー様にご利用いただけます。
    予約をお取りするのは、ご利用日の3か月前からで、お申し込みの順となります。

  • メンバー権は、ロングライフリゾート株式会社の書面による承諾がなく譲渡はできません。
    インターネットオークションやそれに類する方法でメンバー権を譲渡できません。
    またメンバー権を第三者に質入れしたり、担保にすることはできません。
    なお譲渡には、ご契約者から2親等までの親族に限らせていただきます。

  • 対応しております。
    ご希望の場合は、予約時にコンシェルジュにお申し付けください。
    お食事のご予約は2日前までにお願いします。

ときトップ / よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ
0120-140-142

受付時間 9:00~18:00 365日受付

資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせフォーム